太巻き食べる日

 ■節分イベント。

さすがに、鬼というヤツが、私がお面を被っているもんだと分かったようでしたが、それでも、何か怖くて始まるまでソワソワしていました。

男の子は勇敢でたくましくあれ、なんて言いますが、実際、臆病なくらいのほうが長生きします。

とりあえず、イスラムのように布を顔に巻いて、角っぽいものをつけて庭に出たりして、豆をぶつけられるイベントを楽しみました。

うん。寒かった。

■あちらこちらで休校、休園が聞かれる中、いわゆる、ワーママは大変ですな。

デザイナーさんのところの保育園が休園になったそうで、急遽、お休みしてました。

在宅でワークしてたのか、自主的にやってたのか分かりませんが、デジタルデータだと、案外、場所関係なく出来るので良いと言えば良いですが。

いつまで、こんな感じなんですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ