せんとちずる

 ■朝の道路は全面凍結でした。

ただし、ウチの近所に限ったことで、平野部はそうでもありませんでした(笑)

慌てて「皆さん、気をつけて出社しましょう」的な連絡をしなくてよかったです。

また、凍結と言っても水分自体は少ないので、スケートリンクみたいなことでもありません。

歩くには怖いけど、車なら、かえって大丈夫みたいな感じですかね。

スタッドレスタイヤですから、特に問題なしです。

■千と千尋、テレビで放映していたら、ついつい見てしまいますね。

何回も見たのに、引き込まれちゃう感じです。

子供も、寝る時間でしたが、見始めたら目が話せなくなった感があり、眠くなるまで見ていました。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避