気づけば1月終わり

 ■色々とやることがあって、それぞれが適度に中途半端な感じになりました。

結果的に、おのおのが尻切れトンボ状態です。

まぁ、後退はないものの思ったより進展がなかった感じ。

締まらない月末って感じでした。

■榮太樓總本鋪の飴、あまおう、というのを食べてみました。

飴玉なんかそんなに変わらない、って思っているとショックを受けますね。

いちごの飴は、世の中、多々ありますが、これは1つの完成形。

小さな本物のいちごを、そのまま飴にしたような感じです。

よく出来てますなぁ。

近所のイオン、いや、豊田はイオンスタイルという小さい店舗ですが、ここの飴が置いてある銘品コーナーの担当者さんを褒めてあげたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避