フィットネスゲーム

 ■ニンテンドースイッチでコツコツと続けていたリングフィットアドベンチャー。

ようやく、ボスを倒してエンディングです。

これ半年くらいやってますが、腹筋が割れたりしないものの、最初の頃にはヒーコラ言っていたのが、軽く出来るようにはなりました。

なかなか、良いフィットネスだと思います。

なんて思っていましたが、ボス手前までのコースは、「さすがに後半になると、多少手強くなるな」程度で、どれも余裕がありましたが、ボスに限って、全然レベルが違います。

これまで、レベル1から3くらいの世界で、ゆったりと体を鍛えていたところに、レベル300くらいのボスが来ちゃった感じです。

結構ハードではありますが、硬いだけで倒せないレベルではありませんので、30分近くかけてどうにか倒しました。

おそらく明日は筋肉痛でしょう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避