のんびり過ごす

 ■連休3日め。

家人と子供がママ友繋がりで出掛けてしまったため、1人でした。

のんびりです(笑)

昼過ぎまでグータラして、少し買い物して、夕飯の準備して、そんなところでしょうか。

現時点で、趣味というような趣味はなく、強いて言えばご飯を作るのが楽しいので、夕飯の準備が一番のイベントでしたかね。

■年末の孤独のグルメスペシャルに出ていた、牡蠣の蒲焼き、牡蠣カバを想像しながら作ってみましたが、むしろ、照り焼きに近くなったものの、これはこれで美味しかったです。

いつか、浜松行って食べるんだ、って願うほど、遠くないんですけどね。

■子供と3DSでルイージマンションをやっています。

協力プレイが出来ますが、ホストになっている側のストーリーが進むだけで、ゲスト参加している側は『協力』と言いながら、見返りがありません(笑)

まぁ、それでも探検している感があって楽しいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避