ChromeBookを持ち歩く

 ■chromebook、社内で利用しているアプリ、ブラウザベースですが、上手く動作しません。

ログイン画面から先に進まず、再度、ログインしようとしても「もうログインしてまっせ」みたいなメッセージが出ます。

もしかしてと思い、ログインしたつもり画面で再読込してみると、きちんとログイン後の画面が表示されました。

どういう理由か分かりませんが、とりあえず、画面遷移せずに止まっていたような感じです。

そのうちどこかで解消されると思いますが、ひとまず、アプリが使えることが分かったので良しとします。

■このサイズ感は、11インチのMacbook Airっぽい感じですね。

キータッチは安っぽいですが、幅が十分なので打ちやすいです。

何となく、自分の中でのモバイルマシンの理想形に近づいた感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ