荷物が遅れる理由

 ■ここ最近、宅配荷物の届くのが遅いです。

確実に家にいるであろう時間を指定していますが、それでも遅れて到着することしばし。

まぁ、特に遅れて困るようなものは注文していないので、それでどうこういう話じゃないですが、理由は知りたいところ。

「エリア担当が変わったとか」「Amazonのセールの影響かねぇ」「楽天のセールもあるんじゃないか」などと家人と話をしていました。

そして、少し経ってからふと思いつきました。

ああ、お歳暮かと。

我々の日常に縁のないイベントですので、思いつきませんでしたが(笑)、一応、それなりのステータスの人が多く住んでいる地域なので、この時期、多いんでしょ、という結論に。

大変ですが、頑張って欲しいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ