歩く恐竜

 ■恐竜ラボというイベントに行ってきました。

ショーですかね。

ロボットの恐竜が動き回るものです。

恐竜の歴史とか時代とかの解説はありますが、学術的な話は、それほどの内容ではありません。

むしろ、小学生くらいの恐竜好きだったら、答えられる程度の内容です。

ただ、そんなお勉強的な話では間が持ちませんし、そもそも、恐竜好きの幼稚園児くらいの子が普通にいますので、そのあたりは、端折った感じですね。

それよりも『実物』が動くあたりが、やっぱり魅力的です。

うちの子に限らず、子供ら釘付けという感じですが、大人が見てもすごいと思いました。

加えて、ストロボなしなら写真撮影オールオッケーというイベント。

まぁ、SNSなどに上げて、宣伝してくれということでしょうが、その価値ありです。

とりあえず、子供が満足していましたので、それが全てです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ