寒い

 ■急激に寒くなりました。

朝はそうでもなかったのに、という感じです。

温度変化に体がついていかなくなりましたが、そういう感覚になり始めた頃と違って、原因が分かっているので、多少、気が楽ですが、体の方は、だるいような不調のような、よく分からないけど元気が出ない感じになります。

当面は、こんな感じですかね。

■感じじゃなくて、漢字。

今年は「金」だそうです。

今年一年を表す、と言っても、金は天下の回りモノだと思えば、たいてい、どの年でも当てはまりそうですね。

まぁ、正直、どうでも良いわという感じですが、年末だな感はありますね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避