雨ザーザー

◼︎とりあえず、午後から運転免許の更新に。
5年ぶりになるので、色々と勝手も違っているようですが、概ね流れは同じです。
ただ、新型コロナ対策で、入場を制限するために整理券方式になっており、そこそこの数がありそうな番号を受け取ったので、心配になりましたが、こちらも流れ作業でした。
◼︎優良講習は簡単なものになりますが、パンフにある最近の制度の部分は参考になります。
新しい免許の区分とか、罰則とか、意外と『手遅れ』になってから知る物が多いので(笑)、こういう知識はありがたいですね。
まぁ、何しろ、安全運転で。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避