停電は身構える

◼︎気温が下がってきましたが、目下、職場のエアコンが壊れている状態です。
日中はまだ我慢できますが、もう少し寒くなったら、どうなるやら。
早く直らないかなぁ。
◼︎瞬間停電がありました。
電灯の類は、一瞬暗くなる程度ですが、サーバーの無停電電源は、しっかりと感知しますので、メールが一斉に飛んできます。
そんなのが短時間に2回ほど。
さすがに、会社全体で漏電のような問題が発生しているかと騒ぎになりましたが、結局は電気会社の作業ミスだそうで、一定範囲に停電などの障害が発生していました。
そんな事があるんですねぇ。
被害がなくて良かったです。
◼︎appleの『布』が出荷完了になりました。
国内にあるんですね。明日には届くようです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避