普通の注射

◼︎ワクチン接種、1回目。
手続き的にお役所仕事っぽい煩雑さはありましたが、思った以上にスムーズに済みました。
注射の痛みとかも、普通の注射以上でも以下でもなく普通ですね。
まぁ、ネットに出てくる情報は、何か特徴的なことがあったから書いているわけで、何もなきゃ、あえて書き込んだりしませんしね。
◼︎豊田市では若い人の接種も始まってるんですね。
高校生くらいの子を連れた親子連れが目立ちました。
開始年齢的に、自分のようなおっさんおばはんの集まりかと思ってましたが、こちらも、思った以上に平均年齢が低い感じです。
高齢者はもう、接種済みなんですね。
◼︎現在、接種から6時間ほど経ってますが、特に何もありません。
ただ、何かあるとアレだとかで、今日は家事休み(笑)
家人の意向です。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避