不味くはないんだけどね

◼︎マリトッツォというものを買ってみました。
話題では聞きますが、実際に食べたことがありません。
コンビニスイーツなら手軽に買えるかと思い、帰り道、ローソンへ。
スイーツコーナーにありました。
◼︎食べてみて、うーん、クリームパン?
やや乾いた感じの甘めのパンに、大量のクリーム。
これなんですかね?
一応、スイーツコーナーにありましたが、ヤマザキパン製のそいつは、商品名『菓子パン』の表記が。
これは、スイーツの側じゃないんですかね。
かえって謎が深まりました。
◼︎ただ、これまで、食感のイメージが浮かばないものは珍しいですね。
マリトッツォという名前だけは広まっていますが、実食の話はあまり聞かない感じ。
何ですかね、インスタバエみたいな連中が『おしゃれなもの』を崇めて写真撮ってるだけで、その実、中身はどうでも良い感じの、いつもの薄っぺらなブームですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避