台風一過らない リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 8月 09, 2021 ◼︎子供、embotでプログラミング。手が動く、LEDが光る、音が鳴る、程度の動作ですが、iPadからプログラムで動かせるのが良いんでしょうね。思ったより、自発的に動作を作っています。◼︎家で飼ってるカナヘビ、卵を産みました。孵るかなぁ。とりあえず、楽しみにしてます。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
コメント
コメントを投稿