梅雨明け(笑)

◼︎トラブル解消のため、少しだけ早めに出社。
30分程度ですが、何となく景色が違います。
トラブルも、とりあえず、回復は簡単なことなので、目先の問題は解決です。
◼︎職場でも、ワクチン接種を済ませた人がポツポツいます。
声をあげてる人が見えるだけなので、実数はもう少し多いと思いますが、会社として強要も否定も出来ないので、詳しいことは分かりません。
ただ、可能な限り、体験談を集めたいと思いましたので、イントラで簡易アンケートページを作成。
副反応の有無や、接種前後にやったこと、起きたことなど自由に入れてもらう感じです。
結局、それも主観的な話ですし、人それぞれなので、読む人の自己責任ではありますが、情報が集まるだけでも、良しですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避