氷 on 頭 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 7月 25, 2021 ◼︎食事メニュー。家人がポソっとつぶやいたものを作ってみました。それも、本気で作るヤツ。そんな訳で、久しぶりに辛くて痺れる麻婆豆腐を作りましたが、良いですね。◼︎床屋に行きました。通常より早めです。暑いし(笑)ついでに、氷シャンプーしました。かき氷のシロップをシャンプーに置き換えたもので、そいつで頭をシャリシャリと。冷たくて気持ちが良いです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿