実用的

◼︎朝、子供が起こしに来てくれる。
微笑ましい表現だけど、我が家じゃ、子供がスマートスピーカーのアナウンス機能を使って、間接的にメッセージが届けられます。
電気をつけたり、いつの間にか、使いこなしてます。
◼︎車の点検。
代車の都合が合わず、サクシードになってしまいますが、と恐縮されましたが、子供が大喜びです(笑)
働く車の仲間は、子供の憧れなので、下手なセダンより良いです。
そして、実際に乗ってみましたが、悪くない、いや、良い感じですね。
中途半端なミニバンや、なんちゃってSUVより実用的です。
◼︎ボーナスのお小遣い。
今回から、子供にも。
欲しかった恐竜おもちゃに手が届くようで、大喜びです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避