会社帰りのお買い物

◼︎会社の帰りにキャンプ屋さんへ。
平日なら、ゆっくり見ることができます。
ということで、夏サンダルを。
◼︎釣りとか、夏でも靴ですが、さすがに暑いのと重いので、軽いものをと思ってました。
ただ、磯のような危険な場所ではないものの、つま先は保護したいところ。
そうなると、大半の夏サンダルが選択肢から外れます。
そして、残るのは、これまた定番、keenのサンダルです。
いくつかのモデルを履いて試しましたが、これまた定番のnewport H2に落ち着きました。
履きやすくて良いですが、あちらの人、足幅が細いんですかね。少し大きめのサイズがちょうど良かったです。
◼︎まぁ、つま先があって夏向きだと、クロックスという選択肢もあって、実際、釣りに履いて行ったこともありますが、その辺りは物欲補正で(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避