のんびり日 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 7月 11, 2021 ◼︎イオンで売ってたクリスピークリームドーナツ。今更感はありますが、こういう甘めのヤツ、家人はそれほど好きじゃないと思いましたが、買って食べてみたら、思ったより気に入ったようです。人の好み、よく分からんですな。◼︎マキネッタ、日常的に使うようになりました。お湯割り(笑)して、普通のコーヒーとして飲めますが、成分的に濃厚なので、ミルクに本当に合います。奥深いなぁ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿