テレワークあるある

◼︎このご時世、営業活動も画面越しのものが当たり前になってきました。
今日も一社、某社さんと情報交換でした。
◼︎担当されている営業の人が、若い娘さんで、可愛らしいんですが、zoomで背景がボカしているため、なんとなく、よく出来たポートレートっぽいです。
もはや、アイドル写真集かと思う一方で、最近ご結婚されたとの報告があり、現在自宅からとのこと。
そして、本日、都合により寝室からのweb会議となります、との事でした。
うーむ、画面映えする娘さんの新婚さん寝室からの中継とは、いったい、何を見せられているんだオレは、という感じです。
いや、何をとか、そんな話ではありませんが(笑)
内容以上にシチュエーションが面白かった時間でした。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避