イグアナの息子

◼︎家人がコインランドリーの乾燥機に行くとか言いました。
子供も留守番してる、とか言いましたので私と2人でお留守番。
外出しないモードかと思いましたが、軽い気持ちでドライブ行くかと言ったら、大喜びでしたので、プチドライブです。
◼︎ペット屋さんにイグアナを見に行きました。
残念ながら、イグアナの名前で売られてる爬虫類はいませんでしたが、恐竜っぽいトカゲがいて、楽しそうでした。
ついでに、何故か置かれていたグリーンイグアナのオモチャを見つけまして、せっかくだからと買うことにしましたが、レジでおねえさんに、ようやく売れた、とか言われました(笑)
ですよね、本物を買いに来るのに、オモチャなんか買わんですわね。
でも、本人は大喜びです。
たまには、こういうドライブも良いです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ