もうすぐ連休!と思って頑張る

◼︎とりあえず、土日にやってみよう、と思ったことは全部終わりました。
ただ、ハードルが著しく低い目標だったので、達成感がありません(笑)
まったりした感じの週末でした。
◼︎サムライマック、とか言うやつ、食べました。
マックぽくなくて、美味いですかね。
子供がいると、週末のマック率高めになりますが、下手に作り置きがないので、意外と美味しかったりします。
ただ、以前はハッピーセットという安価なセットで満足していましたが、最近はダブルチーズバーガーのセットが「いつもの」になったため、そこそこ、良い金額になりました(笑)
安っぽいオモチャより、ポテトのMサイズを選んだ訳ですな。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避