n度寝(n>2) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 08, 2021 ◼︎よく寝た!と思って目覚めたら、夜中の2時半で、よく寝たと思ったのに、すぐに寝付けて、次に起きたのが4時くらい。そして次は5時半と、何だか、疲れるような寝方の夜でした。睡眠不足じゃないですが、量は足りても質が足りない感じですね。◼︎暖かくなると思ったら寒くなりました。まだ冬か。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿