まあまあの釣り日和

◼︎釣りに行ってきました。
肩の上がらない家人が、一番、行きたそうにしていましたので(笑)
日中は春の陽気で、午後次第に風が強くなるという、天気予報通りの展開でしたが、吹く風も、どこかしら暖かみを感じました。
◼︎釣果は、まぁ、この時期、期待するのは無理なので、最初から諦めていましたが、退屈しない程度に釣れたのは良かったですね。
春告げ魚の名があるメバル、その小さい奴らの群れがあるので、そこそこ釣れるわけです。
そんな群れの中で、釣っているにも関わらず、フグを釣り上げたの子供。
それも、結果的には、今日一番の大物だったりして笑います。
家人は最初はアレでしたが、後半、穴釣りでカサゴを釣り上げ、まぁ、大きいかなというサイズのまで釣っていましたので満足でしょう。
風は強かったけど、楽しい1日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避