のんびり出社

◼︎朝、いきなり渋滞でした。
家人に教えたら、ずいぶん先の方で事故があったとか返ってきました。
会社にも連絡しましたが、やっぱり、家人が言ってるところあたりの事故のことを言っています。
なるほど、今日は事故が2箇所で、こっちは橋の近所の小さいやつか、と勝手に解釈していましたが、フタを開けてみれば、その場所からずっと並んでいたようです。
事故処理のため、両車線とも片側交互通行。
ああ、なるほどです。
幸い、こちら側はメインではなかったようで、途中から普通に進むようになりました。
30分くらい遅れるかと思いましたが、5分程度で済みました。
まぁ、遅刻とか付かない身分なんですけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避