天気が良くていい感じ

◼︎久しぶりの釣り。
人出は、思ったより多かったですが、まぁ、空いてるレベルですかね。
何年か前にイワシフィーバーがあった名残で家族連れが多いですが、あれっきりなので、そろそろ諦めても良いのにと思う感じです(笑)
◼︎とは言え、夕方近くまで、魚の気配が全く無くて、こんなのは久しぶりです。
幸い、風も穏やかで、日差しもあるため、釣りそのものが嫌になるような天気じゃありませんでしたが、ほんと、暇でしたね。
◼︎夕方頃からポツポツと釣れ始めまして、いつもの穴釣りでカサゴやアイナメとか、そんな感じです。
ただ、近年のブームなのか、根魚を狙う人も増えたので、この季節にしては魚影が薄いのも気になります。
◼︎そういえば、アクションカメラで海中撮影を試みました。
録画は出来るんですが、中継は無理です。
海中に入ると、wifiが途切れます。
画質が悪くても、有線じゃないと無理ですね。
◼︎日が暮れてから、空を見ていた子供が、「あれ、国際宇宙ステーションじゃね?」とか言い出しました。
見たら、確かにそんな動きでしたし、調べたら、確かに見える時間でした。
英才教育(笑)の賜物でしょうか?
空を見上げて、国際宇宙ステーションを指差せる未就学児って(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避