椅子を変えてもイイっす リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 2月 22, 2021 ◼︎会社の椅子を新調。まぁ、オカムラのそこそこお高いヤツから、アイリスの安いヤツにお試しで変えたのを新調というか微妙ですけど。ただ、値段相応だなぁ、という感じです。これしか知らなきゃ、こんなもんかな、でしょうが、そうでなければ、それなりの納得です。◼︎ただ、リクライニングの機能はヤバいですね。昼休みに、少しお昼寝を、というのが、少しで済まなくなる自信があります(笑) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿