動きながら座る人? リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 2月 10, 2021 ◼︎午後から、商談したり面談したりと、ほぼ座りっぱなしでした。ただ、Apple Watchのスタンドのログをみると、常に、1時間に1回は、立ち上がって1分以上の運動をしたことになっています。会議の日も同じ傾向ですが、座りながらオーバーアクション何ですかね。ちょっと不思議です。◼︎明日はお休み。トヨタ市民的には平日なので、まぁ、多少のギャップはありますが、街は静かですかね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
コメント
コメントを投稿