仕事始まった

◼︎仕事始め。
とりあえず、無事に滑り出した感です。
◼︎ただ、慌てていて、ネックウォーマーを忘れてしまいました。
ここ最近、外出時にはほぼ常用していたもので、それほど意識はしていなかったのですが、その実、かなり依存していたらしく、なんだか、首元が心許ない1日でした。
もう、何年も前に買ったもので、そこそこくたびれています。
ここまで必須なアイテムであればと、たまたま見かけたミズノのサイトで割引きになっていたものを買ってみました。
到着が楽しみです。
◼︎何年も前といえば、バンナイズの帆布のバッグを使っていますが、こちらは丈夫過ぎてガタが来ません。
メルマガには、それなりに魅力的なグッズが並んでいますが、買い増しするに至りません。
丈夫すぎるのも、アレですね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避