今日は会の日

◼︎子供、何らかのお手紙を書く遊びをしますが、今日は「会」の案内を書いてました。
それによると、近所の公園に6:30集合、ヘッドライト、リュックサック、イスなどの持ち物リストもしっかり作ってました。
いや、何の会か分からないんですが(笑)
◼︎夕食前、覚えてないかと思ったら、早くご飯を食べないと、会の時間になるからとか言い出しました。
ただ、その時点で集合時間は過ぎてましたので、予定が7時に変更されました。
早く食べないと間に合わないね、と言ったら、いつもより早く食べて時間に間に合う感じになりました。
行く気満々なので、暖かい格好をして、寒空の下に出かけていきました。
何の会でしょうか?
◼︎公園では、一通り歩き回った後、「今日はボクの会だから」と言って何か挨拶を始めました。
「昨日はお正月で、お店がお休みでしたが、今日は開いてましたね。」なとど園長先生の挨拶風な事を言って会が終わりました。
いや、何の会かは分かりませんでしたが、会っぽい何からしい感じは伝わりました。
変な遊びを思いつくもんですが、寒空の下、付き合って良かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ