明日は寒い

◼︎会議の日。
幸にして、新型コロナ陽性者は出ていませんが、濃厚接触者が出ましたので、話題もそちらに。
実際、会社としてどうするべぇか、という話ですが、基本的な定義はあるものの、出た時の保健所の判断次第なので、具体的に決めるのは難しいなぁ感です。
結局、濃厚接触だからと陽性になるとも限らないし、陽性者であっても発症しないこともあるわけで、それ自体でも曖昧ではありますし。
ただ、濃厚接触者の自宅隔離は特別休暇で、陽性者は病人なので病欠、有給休暇になるのは、分かるけど、納得できない部分もありますが(笑)
◼︎帰ったら、氷を作る用の金タライが外に置いてありました。
なるほど、明日な朝は、寒いようです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避