Oh! 冬

◼︎雪の朝。
目覚めたら寒かったので積もってないと確信しましたが、案の定、大したことなかったです。
ただ、小さな雪だるまを作るくらいは積もってましたので、子供より家人が喜んで遊んでましたが、日中が晴れだったのでそれまで。
儚い雪だるまでしたね。
◼︎朝の通勤路は空いてました。
早めに出た人と在宅に切り替えた人があったと思いますが、結果的に、いつもより空いてる感じです。
◼︎安心するのはまだ早い。
夕方から再び降り始めました。
目下、一時停止といった感じですが、朝までに積もるか凍るか、もしくは、その両方かと言ったところ。
明日は会議かぁ、と思いつつ、Web参加にしちゃおうかなぁと、会議参加者のルームに予防線貼っときました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ