一段落 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 12月 28, 2020 ◼︎祖母四十九日。この状況なので会食などなく、ただ読経を聞く感じでした。まぁ、呆気ないというか何というか。とりあえず、一区切りですかね。◼︎火鉢のようなガスコンロ、ヒバリンで餅を焼いてみました。気軽に手軽に使えて、こりゃ便利ですね。アウトドアというと、何となくBBQで炭とか薪とかのイメージですが、色々とコントロール可能なガスが一番便利だと思います。そして、今年の正月は餅用に活躍すると思います。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
コメント
コメントを投稿