男のドライブ

◼︎特に予定もないので、のんびりと過ごしました。
穏やかな天気なので、のんびり感が増した感じです。
◼︎昼から、ドライブがてらにガソリンを入れに。
子供が行くというので一緒に行きました。
ちょっとしたドライブですね。
帰りにアウトドアのお店、通称キャンプ屋さんに立ち寄りましたが、子供が、我が家にある大きめのイヌのぬいぐるみ用にと、大きな鈴を欲しがりました。
熊よけのアレですが、サイズ感も悪くないです。
まぁ、鈴だけなら100円ショップにもありそうですが、せっかくなので、これを購入。
消音可能なギミックがあるので、かえって良かったかもです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ