思いがけない被害

◼︎雪の被害はありませんでした。
部分的に小事故の渋滞があった程度です。
ただ、iphoneが半死状態になっており、焦りました。
◼︎思い出しました。
iphoneが寒さに弱いことを。
窓際の、寒さが影響するところに置いておくと、室内でも、かなり冷えるわけですが、そうなるとバッテリーが正常に働かなくなります。
昨年も、それで何度か焦った覚えがありますが、擬似的にバッテリー残量が10%くらいになってて、画面をつけるだけでOSごと落ちる感じです。
温めてから使えば問題ないですが、気付かないと焦りますね。
今日からは暖かいところに置きます。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ