買い物日

◼︎雨。
土曜出勤日に有給休暇を取りましたが、釣り日和ではありません。
まぁ、そんなところで。
◼︎エディオンに行きました。
家人のスマホ、機種変更です。
欲のない人なので、古い機種を使っていましたが、さすがにゲームとかカクカクするのでその気になったようです。
Androidの人なので、そちらで、あまり大きくない機種を探したんですが、Googleの pixel 5が良かったようで、そちらにしました。
端末代金、一括すれば7万ナンボですが、分割されて毎月割り引かれますので、初期費用は掛からないですね。
ローンだと思えば、そんなに毎月高くないんじゃないかと思いますが、おばさんがCMで、高すぎる!とか絶叫してますね。
◼︎子供が約束通り、大人しくしてましたので、おもちゃを買いました。
選んだのはミニ四駆。
標準的なモデルでも千円くらいですね。
新しいやつだと二千円くらいでしたが、子供のお小遣いという感じじゃない気がしました。
ただ、大人が買う分には安価なおもちゃですかね。
子供と、ついでに自分のも買ってみました。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避