久しぶりの空港

◼︎セントレアに遊びに行って来ました。
人出は、このご時世にしては、思ったより居るなと思いましたが、いつもに比べればガラガラの感じですね。
欠航が多いため、滑走路も静かです。
767のタッチアンドゴーがなければ、かなり静かです。
◼︎ただ、珍しい機体が来るらしく、すごいレンズの人が大勢いました。
カタールの777が給油に立ち寄ったらしく、すぐに飛び立っていきましたが、その間は、かなりの数でした。
そんな中、最近買った、コンパクトデジタルカメラでちんまりと撮影していましたが、このC-LUXの360mmが、思ったより撮れて感心です。
私の用途なら、これで十分でした。
◼︎商業施設は、シャッター街のような有様で、かなり寂しいですし、帰りに立ち寄ろうとしたポケモンセンターは、17:00に終わる始末。
GoToとか言ってますが、まだまだ、立ち直りは遠いように感じました。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避