釣り日和

◼︎釣り日和。
というか、お出かけ日和のようで、高速が部分的に渋滞してました。
◼︎釣り場は案の定、家族連れとかでいっぱいでしたが、どうにか場所を確保。
サビキで釣れているのを見かけませんでしたので、私は底物狙いで。
子供のも、早々に同じようなミャク釣り仕掛けにしてみました。
◼︎子供の竿に、強めのアタリ。
カサゴが釣れました。
せっかくだし、ギリ食べられそうなサイズなのでお持ち帰りに。
あと、小ぶりのセイゴも釣りました。
私も似たような感じでしたが、食べられるサイズが釣れたので良しですかね。
日が暮れてから、堤防でラーメン食べて帰ってきましたが、暑くもなく寒くもなく、良い1日でした。
◼︎釣ったら食べる。
小ぶりの魚はキッチンバサミが簡単でよいですが、もう、現地で処理してこようと思います。
持ち帰ってからだと、いろいろと面倒です(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避