コンデジ使用感

◼︎子供のサッカー教室でした。
ガチで選手とかではなく、ボール遊びの域ですか、まぁ、それも良しですかね。
せっかくなので、カメラはC-LUXを持って行きました。
◼︎買ったばかりのコンパクトデジタルカメラ、多機能な上に一眼との違いがあって、さらに、走り回る子供というところなので迷いましたが、とりあえず練習がてらで。
実際、最初は戸惑いましたが、使っているうちに慣れてきました。
ある意味、ほぼ一眼と同じように撮れるようになった感じです。
コンデジなので、物足りなさを感じるかと思いましたが、むしろ、そちらは心配ない感じです。
いや、高級コンデジ、すごいです。
◼︎写ったのをみると、やっぱり360mmは良いですね。
荷物を減らしたいときに、十分、こちらで行けそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避