chromebook雑感、その1

■duet chromebook。
キーボード付きで普通にパソコンっぽい使い方が出来ますが、この解像度だと、縦持ちにしてタブレットのように使っても、そこそこ便利です。
動画の類なども、iPadより対応しているフォーマットが多いので、色々と便利です。
タブレットはそんなに大きいのは嫌だなぁ派なので、iPad miniを愛用していますが、このchromebookの10インチを思えば、意外と、iPad proの小さい方もありじゃないかと思えてきました。
いや、遠回りな評価になりますが。
■久しぶりに晴れましたね。
晴れると、それだけで気持ちがいいです。
そして、晴れたためか、気分が週末モードになってます。まだ、週の真ん中なのに。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ