2台目のchromebook

■とりあえず、chromebookを買ってしまいました。
正確には、注文したやつが今日届いた、ですかね。
もとより、このmizuno3.comというドメインは、GSuiteで運用しているので、Google系のサービスはそのまんま利用ができて便利です。
■今使っているChromebookは速度は問題ないものの、画面の解像度がチープなので、こちらのFullHD対応に目をつけた次第です。
ただ、10インチサイズにFullHDだと、正直読めませんので(笑)、もう少し解像度を落として使っています。
それを差し引いても、結構便利そうなマシンなので、しばらく、こちらを使うことにしますかね。

 

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避