一通りイベント終わり

◼︎車の半年点検。
常なら、何となくエンジンの音が悪くなって、そろそろオイル交換かな、という頃ですが、春先からのコロナの影響であまり車を使っていなかったためか、単に期間的なもので受けた感じですかね。
車屋さん、子供が好きなので一緒に行きましたが、そもそも、子供を乗せるのが久しぶりです。
◼︎エディオンに行きました。
コロナがあるから、ゆっくり遊べないよ、と言ったら、結構、聞き分け良くしてました。
遊べないけど、おもちゃ買おう、と言ったのが良かったとも言えますが(笑)
でも、買ったのはトミカという欲のなさ、いや、ジムニーが欲しかったからそれで良いんです。
そして、ようやく、我が家の蛍光灯が絶滅しました。
1つ残ってたシーリングライト、ようやくLED化です。
◼︎大きなミートボールをトマト煮込みにしてみました。
美味かった。
食べたいものを作る、良いですね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避