当面コロナ

◼︎7月も終わりですね。
何か、ずっーとコロナです。
にわかに注目を集めている愛知県ですが、名古屋市はまだ、行くところがたくさんあってクラスター疑いが絞れませんが、豊田市民なら大抵、イオンに行っているので、あそこがヤバいともっぱら話しています。
何にしても、厄介な話です。
◼︎夜のお散歩、今日は子供も一緒です。
子供と家人が、セミの木とか呼んでいる木には、なるほど、場所がいいのか、何匹もとまっています。
1匹捕まえて、子供に渡したら、パーッと逃したまでは良かったんですが、私の方に飛んできて、ちょうど股間に止まりました。
それを見た家人は大笑いしてましたが、次のセミが家人を直撃し、悲鳴をあげそうになっていました。くくく。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避