連休終わり

◼︎朝遅めに雨が上がりましたので散歩に出かけました。
丘の麓の散策路は、雨上がりに鮮やかな新緑を堪能できる感じで、歩いていても心地良いです。
そんなところを家族3人でぷらぷら歩きましたが、虫を探しながらなので、これまた楽しいですね。
遠出どころかそこらにも遊びに行けない日が続いていますが、それなりに楽しみました。
◼︎りんごをむいたら、あまり美味しくなかったので、バターとグラニュー糖で焼いてみました。
このりんごの美味しくなさは、味見した私しか知りませんが、りんごソテーの好評加減を見る限り、よく出来たようです。
美味しくないりんごのリカバリーを覚えました。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ