子供の日 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 5月 05, 2020 ◼︎子供の日でした。サーモンとマグロ好きの子供、実は地味に鮨飯が好きなので、刺身を乗せてガツガツと酢飯を食べてました。◼︎コーヒーを煮出して見ました。トルココーヒーとか、上澄みを飲むタイプですが、あえてペーパーフィルターでろ過。そうしないと雑味もオイルも全部入ってきて強いコーヒーになってしまい、あまり好みではないので、あえてのろ過です。酸味強めになる感じですが、多めの牛乳と合わせると良い感じでした。たまには、こういうのも良いです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿