暑い リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 5月 25, 2020 ◼︎暑くなりましたな。コロナ騒ぎで部屋の換気を良くしているところで、エアコンなんぞ使えば不経済ではないかと思うわけですが、如何なものかと。まぁ、まだ、耐えられる範囲なので大丈夫ですが、年寄りになると、温度変化に気付かずに熱中症になるので注意が必要です(笑)◼︎朝の通勤路、子供らが戻ってきました。豊田市では、小中高と動き始めた感じですが、お陰で一気に日常が戻った感があります。ただ、解除と言ってもまだ予断を許さない状況には変わりありませんので、引き続き、警戒を続けましょう。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿