ちっ、あばら骨を持っていかれた

◼︎昨日は咳が収まらず困りました。
原因不明ですが、鼻炎か何かの症状も収まった頃で、薬を飲まなくなって3日後なので、とりあえず、再度、耳鼻科に。
◼︎朝に予約を入れたら、30番目以降の順番になったのでタカをくくっていたら、30分くらいで、もうすぐですよメールが届く始末。
相変わらず、時間の読めない病院ですが、とりあえず、薬を貰いました。
◼︎のひのびになっていた冬タイヤの交換に行きました。
もう、4月なので、さすがに空いているだろうと思いましたが、何組か待ちの状態で驚きました。
◼︎待ち時間がかかると思った病院がスムーズで、ガラガラだと思ったタイヤ屋さんは混雑で。
よく分からん1日ですが、昨日の咳ラッシュで、あばら骨辺りを多少痛めたのか、痛いです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避