そしてお昼寝タイム

■午後からの雨予報。
なので、午前中にお散歩とか公園遊びです。
子供の自転車も、乗れるようになった、から、乗っている、に変わりつつあります。
少しずつですが日常生活、進歩している感じですね。
■夜はお好み焼きです。
我が家では、オタフクのお好み焼きセットが定番ですが、今のところ、これを超えるものが存在しないので仕方がありません。
基本、作り方通りに作りつつ、青のりを最初の段階で粉と一緒に溶いてしまうところが唯一違います。
こうすると、青海苔の風味がふんわりと全体を包みますので、良い感じに仕上がります。
お好み焼き=炭水化物ですが、思ったより粉を使わず、また、思ったよりキャベツを使うので、かなりの健康食じゃないですかね。
良い感じに美味しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避