自分は小学生になってからでした

■昨日変更した薬ですが、若干、眠くなるのと口が渇くという2つの副作用的なものが出るのが分かりました。
まぁ、副作用と言っていいのか分かりませんが、1日3回、毎食後なので朝食後のものは出社後に飲まないと運転が危険です。
病院で処方される薬に、それほど変なものはないと思いますが、ちょっとした副作用は何が出るか分かりません。市販薬と違うところなので、その辺りは慎重派です。
■子供が自転車に乗れるようになりました。
昼間、近所の子らで遊んでいるうちに、「○○ちゃんの補助輪を外してみるよ」というところから、無事に乗れたのを皮切りに「○○ちゃんもやってみる」みたいな感じで徐々に広まったようで、結局、みんな補助輪なしで乗れるようになったようです。
ちょっとしたパンデミックですかね。
4月から小学生になる子が、小学生になる前に補助輪が取れると良いな、とか言っていたそうなので、良い感じに間に合いました。
■そうか、自転車に乗れるようになったか。
じゃあ、ワシも買おうか、自転車を、モールトン。と言ったら却下されました。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避