スーパー定時で直行

■病院に行ってきました。
咳が出始めて5日くらい。その間、特に熱が出たり、その他の症状は出ず、また、酷くなるわけでもなく快方に向かうわけでもなく、といった感じでした。
これまでの新型コロナウイルスの情報とは合致しない感じです。
また、咳がで出始めた前日、むちゃくちゃ埃っぽいところで作業していたんですが、そこで、鼻水ダラダラ出ていましたので、こりゃ、行くべきは耳鼻科だな、という感じで耳鼻科に行ってきた次第です。
とりあえず、一通りの症状と状況、おそらく後鼻漏じゃないかといった感覚を伝えたところ、とりあえず、風邪系のそれではなさそうなのでという感じで薬をもらいました。
何にせよ、これが効いて、明日から職場で不安を与えないようにしたいものです。
■そういえば、人生初めてかもしれません、耳鼻科に行ったのは。
眼科も、覚えていないくらい子供の頃に数回行った程度ですので、そういう部品はそこそこ頑丈な気がします。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避